« 確定申告 | トップページ | CSI NY #7 再びの地、NY »

2007/02/14

春一番です

バレンタインデーですね。

私が買ったチョコは、仕事先への義理チョコだけです。
しかも、配るのは若い女子にお任せして、私は自分のためにヨガへ行っていました。

雨の日は、割と空いていていいんですよ。
隣りの人を気にせず、のびのびできるのがナイスです。
今日も90分、たっぷりと汗をかいてヨガしてきました。

ただ、ヨガに行った日の私は、かなり抜け殻です。
仕事をするには、最も適さない日になります。

それを証明するようなできごとがありました。

ヨガの帰り、バスに乗ろうとしたときのことです。
何を思ったのか、無賃乗車しました(ーー;)
金を払おうとせずに、バスに乗り込んだのです。

どうしてだか、ぼんやりしていたんでしょうね。
「お客さん、お金は?」
と運転手さんに聞かれて、我に帰りました・・・・(ーー;)

もしや、頭の中に消しゴムが・・・( ̄▽ ̄;)

今日は、世間じゃ全国的に春一番が吹いたらしいですが、どうも、私の頭の中に吹いたんじゃないか・・と気になってしょうがないのです(@ ̄▽ ̄@)・・・

2月 14, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/13912803

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番です:

コメント

えー(@@)無賃乗車ですかぁ~笑
よっぽと、ヨガが利いたんですね~きっと!
私も、二週間に一度アロマヨガっというのをやっていますが、頭が空っぽ。心も空っぽ・・・。
になっていいよね♪
暖冬で、東京もサクラが三月中には咲くとか・・。もうすぐ花見の季節?!早っ
toeの日記は、写真やつれづれなことが書いてあって、とっても楽しいね。(^^)

投稿: nao | 2007/02/15 11:44:08

>toeの日記は、写真やつれづれなことが書いてあって、とっても楽しいね

どうもありがとう。
そう言っていただけると、とてもやる気になりますf(^^;)

投稿: toe | 2007/02/17 0:38:45

コメントを書く