« 伊豆に来ています | トップページ | 伊豆旅行 1日目 »

2007/02/25

桜が咲いています

桜が咲いています
相変わらず、おいしいものをいっぱい食べて、温泉にも入って、ゲラ×2笑った伊豆旅行も後は帰るだけ。
帰り道、早咲きの河津桜を見に行きました。
数日前、満開になった…と聞いたので…。
↑の通り、まるで春が来たみたいに満開の桜を見ることができました。
花見客も大勢いて、かなりにぎやかでした。
しかし…、困ったことに見た目と違って外は風が強くて寒く、甘酒を二杯も飲んでしまいましたf^_^;
満開の桜が見れるわずかな期間に見ることができて、とてもラッキーでした☆

2月 25, 2007 旅行・地域 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/14045907

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が咲いています:

コメント

綺麗だね~河津桜♪
満開だとニュースで見ました♪
toeさんのHPで、「春」を感じちゃいました。
今年は、どこのお花見に行こうかしら~(^^)
桜に、甘酒・・。
間違いないね!!
王道です。笑

投稿: nao | 2007/02/26 13:53:23

キレイだったよ~。河津桜。
お花見ね~。
もうそんな時期なんだねぇ。
今年は行けそうにないなぁ・・。

投稿: toe | 2007/02/27 0:34:00

コメントを書く