« レンタルもインターネットで | トップページ | 伊豆に来ています »

2007/02/23

プチ同窓会@焼肉

プチ同窓会@焼肉

↑今日食べた牛タン
新潟にいる同級生Kが横浜に来るというので、横浜在住のSちゃんと3人で横浜駅西口にある焼肉屋「Hu'u(フー)」でプチ同窓会をしたの。
そのKに会うのは何年ぶりかなぁ…3〜4年??
Sちゃんは2週間ぶりで明日も会うんだけどねf^_^;
同級生は、いつ合っても昔のままでいいね。
一切飾らずに話ができるし。
あ、いやいや、私はどこに行っても飾らないんだったf^_^;
いろんな話をした中で一番盛り上がっすたのが、温泉一泊付きの同窓会。
またしても伊香保なんだけどね(-.-;)
もうすっかり乗り気なんだからね。実現させますよ。
あぁ、そういえばお肉。
おいしかったなぁ(^O)=3
特にイベリコ豚がおいしかったなぁ。

2月 23, 2007 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/14024501

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会@焼肉:

コメント

コメントを書く