« プリズン・ブレイク #15「計画変更」 | トップページ | もうすぐ春節です »

2007/02/06

酒気帯びです・・

夕方、帰ろうとしたところ、職場の方に連れられ、焼き鳥に行ってきました。

焼き鳥、めちゃうまでした。

連れられて行った店なので、店の名前もいまいち微妙で(ーー;)ここでは、公表できません。
酒(日本酒)飲んで焼き鳥をひととおり食べた後、クラブ(ママのいる店です。発音にご注意を・・)へ連れられ、水割り(酒の種類すら分からないまま・・)を飲んで、カラオケで散々歌わされてきました。
1年前からヨガを始めて、腹筋が鍛えられてからというもの、腹筋で発声することを覚え、ただでさえデカイ声がますます大きくなりつつあります(ーー;)

地元ですので、そのクラブからタクシーに乗ってしまえば10分程で帰れます。
家で仕事が待っている気がして、ちょっと早めに(と言っても23時(ーー;))帰らせていただきました。
先程、帰ってきたばかりなのですが、風呂に入ってからPCを開くと、
「早急に請求書を発行して下さい」というメールが来ていました。
やはり、予感は的中したようです。

しかし、ありがたいじゃぁないですか。
請求書ほど、「早く送ってくれ」と言われてうれしいものはありません。

そんな訳で、酒気帯びですが、これから請求書を発行して寝ます・・。
明日も仕事です。
今にも寝てしまいそうです。
値段を間違えないようにしないと・・・・m(_ _)mZzz

2月 6, 2007 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/13817705

この記事へのトラックバック一覧です: 酒気帯びです・・:

コメント

toeさん、こんばんは~

昨夜はおいしい焼き鳥にお酒、そして腹筋の美声でカラオケだったのですね
いいな~~!
私は今メタボがすごそうで、声に妖しげなエコーがかかりそうです。あははは!!

請求書、酔った勢いで、0ひとつ減らしてあげたの~とか、0おまけしちゃったの~とか、大丈夫でしたか??(^・^)

投稿: 2乗 | 2007/02/08 0:02:07

美声だなんて~。
そんなもんじゃぁありません(^^;)
ほぼ、間違いなく公害です(ーー;)

『0』減っても増えてもなかったみたいです~。
ホッとしましたf(^^;)

投稿: toe | 2007/02/08 23:28:41

コメントを書く