« 24 シーズンⅢ 20時~22時 | トップページ | LOST シーズンⅠ 第1話 »

2007/02/03

南林間に行ってきました

Webデザイナーという仕事の他に、地元の会社で事務のお仕事もしています。

今日は、その会社のお手伝いで神奈川県大和市南林間に行ってまいりました。

南林間って名前は聞いたことあるけれど、実際に行くのは初めて。
070203_1

南林間とは小田急線にある駅で、かなり小ぢんまりしています。

仕事は午後からだったのですが、ちょっと早めに着いてドトールで昼食をしました。
070203_2

パニーニとブレンド
ドトールのパニーニを食べるのは初めてですが、なかなか美味しかったです。

500円でお釣りが出るのが良いですね。

仕事も問題なく終了し、私の南林間初滞在は4時間程でした。
どんな仕事かって?
それは秘密です・・。フフ。

2月 3, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/13773039

この記事へのトラックバック一覧です: 南林間に行ってきました:

コメント

toeさんこんにちは

先日私もドトールに行きました
そこではベーグルサンドと、ブレンド。
・・・ではエンジンがかからないので・・
チョコバナナクレープ(幾層にもなってケーキの形になってる)を(*^_^*)
美味しかったです
まだ物足りなくてもうひとつ何かを・・と思ったけれど我慢。

全国展開してるお店でも、地方によってメニューが違う場合があるそうですね
今回は気づかなかったけれど・・
次はパニーニしてみようかな?

投稿: 2乗 | 2007/02/05 14:06:28

おぉ、2乗さん、結構食べましたねぇ~。
そのバナナクレープ食べたくなりました。
私も、パニーニ、その場はそれで、適当に満足したのですが、夕方になって猛烈にお腹がすきました(^^;)

ぜひ、今度パニーニも食べてみて下さい。

もしかして、中身が違うのかも知れないですね。
(しかし、私は何が入っていたのか忘れてしまった・・(ーー;))

投稿: toe | 2007/02/05 21:31:50

コメントを書く