« 歴史的な日 | トップページ | プチ同窓会@焼肉 »

2007/02/22

レンタルもインターネットで

レンタルもインターネットで
最近は、世の中がずいぶん便利になったので、買い物はインターネットで済ませることが多くなったのです。
本やCD、舞台やコンサートのチケットに、映画館の席予約に、ヨガの予約…などインターネットが無いと生活が大変になってしまうくらい依存している私…。
↑の写真はレンタルDVDなのです。
インターネット画面上で見たいDVDを選択すると2日後、早い時は翌日にポストへDVDが届いてますo(^-^)o
返却するときは封をしてポストに投函するだけ。
便利でしょ〜☆
お陰で、最近はレンタルショップに行かなくなりました♪

2月 22, 2007 パソコン・インターネット |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/14010757

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルもインターネットで:

コメント

toeさん、「ワレモノ注意」って書いてある袋?なのに、ポストに入れるってのに驚きました!
何か仕掛けのある袋なんですね~
すごいです

そういえば、市内に二箇所ほどレンタルショップがあって、先日、ハンドベルを借りて、クリスマス会に使おうかな?って思ったんですが、両方とも店舗がなくなっていました
で、ハンドベルで検索したら、出ました・・
どっひゃ~!って感じです

そういえばお取り寄せってのが好きで・・
茨城から干し芋取り寄せて、今むしゃむしゃしながらPCに向かっています
これがやめられない止まらない美味しさなんですよ~
あああああ
干し芋レンタルってのがあって、食べた後は、返却OKだと痩せられるのに・・・
ポストにぽん!(意味不明)

投稿: 2乗 | 2007/02/23 0:17:14

本当に便利な世の中になりましたよね。
DVDの宅配は利用した事ないけど・・・いいっすね^^
我が家からTUTAYAまではちょいと距離があるから中々行けないんです。
今度利用してみよう。
私もネットで購入しますが・・・それに慣れちゃうと店頭で買うのが面倒になってしまったり・・・先日のおパンツのようにミョーに恥ずかしくて手に取ることも買うことも出来なかったり・・・
って・・・私がただ単におバカなのか・・・あはは。

2乗さん、食べた後の返却で違う事想像しちゃったわん。
食べたら・・・出るじゃん(*_*)
失礼しました

投稿: ten十 | 2007/02/23 22:35:21

>食べたら・・・出るじゃん(*_*)

出る出る。

投稿: 2乗 | 2007/02/23 23:22:25

あの~・・、お姉さま方、毎度漫才見てるみたいでとってもおもしろいんですけど(^▽^)

まず2乗さん、この袋、何の仕掛けもないんですよ。
DVDがピッタリ入る大きさになっているだけなんです~。
よく割れないよなぁ~といつも不思議なんです。

干し芋美味しいですよねぇ~。
私も好きです。
お取り寄せできるんですねぇ。
しかし、あぁいうおいしいものをいっぱい買うと叱られるんですよぉ(ーー;)
我が家の女王様に・・。

ten十さん・・。
ten十さんと話していると最後はシモの話になるのはなぜでしょう・・・フフフ。
ちなみに、我が家周辺はTSUTAYAが無いんですよ!
最近、関内にできたんですけどねぇ。
行くにはちょっと遠いです。
レンタルDVDシステムオススメなんで、是非、使ってみて下さいね~。

しかし、干し芋は無理でしょう~、干し芋は(笑)

投稿: toe | 2007/02/24 0:58:36

コメントを書く