« コーヒーが届きました | トップページ | 南林間に行ってきました »

2007/02/02

24 シーズンⅢ 20時~22時

我が家では、夕食時に海外ドラマを見ます。
ジャンルも恋愛モノは許されず、ほぼ刑事モノに限られます。
唯一許された日本ドラマは、『Dr。コトー』でした。

時にはレンタルしたり、時にはWOWOWやNHK-BSで録画したりして、かなり沢山の海外ドラマを楽しんでいます。

昨日、今日と『24 シーズンⅢ』20時と21時を見ました。
これは、インターネットレンタルシステムぽすれんで借りています。
週に2本借りれるシステムを使っていて、かなり重宝しています。
24_season3_1

シーズンⅢは、シーズンⅡから3年後のお話です。
メキシコに潜入操作していたジャックがまたしても世界的テロに巻き込まれていきます。

シーズンⅢから新キャラとして、キムの恋人や大統領の弟が登場します。

CTUの顔ぶれも随分変わりました。

我が家では、ダメ出しをしつつ、「次は誰が殺されるか」を予想しながら見ています。
正直言って、シーズンⅠはあまり乗れなかったのですが、シーズンⅢぐらいになって、ようやく楽しめるようになってきました。
お気に入りのキャラは、キムの恋人のチェイスと、トニーの奥様ミシェルです。
明日は、続きの22:00を見ます。
今から楽しみです。

2月 2, 2007 海外ドラマ 24 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/13763046

この記事へのトラックバック一覧です: 24 シーズンⅢ 20時~22時:

コメント

コメントを書く