« 横浜で食事&伊勢原家庭訪問 | トップページ | Dr.コトー 診療所 2006 »

2006/10/11

企画書 続報

先日、某出版社にWebサイトへの引用の許可を取ろうとしたら、「企画書を作ってください」と言われました・・と書きましたねぇ~。

その某出版社の担当者様から、昨日お電話をいただきました。

その結果、めでたく、引用の許可をいただきました(^‐^)

ただし・・
「文章・写真は一切NGでお願いします
引用先の記載もNGです」
という条件付でした。

それで、どんな引用をするんだ?

と思われそうですが、それがね、うまぁく使うんですよ。
その辺の具体的なお話は、その担当者様と打ち合せ済みなので、恐らく問題ないでしょう。

ほぉ~( ̄o ̄;)
一歩前進ですわぁ。

インターネットの世界で引用の許可を取るってのは、ヒジョーに面倒なことのようです。

10月 11, 2006 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/12247813

この記事へのトラックバック一覧です: 企画書 続報:

コメント

コメントを書く