« 企画書 続報 | トップページ | 魔会 »

2006/10/12

Dr.コトー 診療所 2006

あまり、テレビドラマって見ないんだよね・・(ーー;)

日本のドラマで、セリフをしゃべるのにもたついてる人とか見ると、( ̄- ̄♯)イラッ ときちゃったりして、途中で嫌になっちゃうのね(^^;)
昔はそうでもなかったんだけど、歳をとるごとに 「こ、これは、む、無理です・・」となって、一切見なくなっちゃった。

でも、先日、CMで吉岡秀隆くん(私の中では、今だに黒板純くん)がしゃべっている姿を見て、グーーーーーーーッと引き込まれたので、重い腰を上げつつ、久しぶりに「見てみようかな」と思ったのが、これ。
Drコトー。

大好きな韓国ドラマは録画して、これは、リアルタイムで見ました。

Kotoh_1


いいね。
やっぱり、純くんはいいね。
柴咲コウも、とても良かったっす。

が、今までの『Dr.コトー』を全く見ていなかったので、ちょっとビミョーなとこも正直あるのですが、その辺は少しずつ克服しながら(^^;)これからも見ていこうかなと思います。

注目は、蒼井優ちゃんです。
『花とアリス』を見て以来、注目の女優さんなのです。
今日も、かわいさたっぷりでございました。

それでも、何より、やっぱり、純くんの語りかけは最高です。
ゆっくりと、決して急ぐことなく語りかけるその一言一言には、癒しの言霊がのっているような気がします。
癒されるんですよねぇ~。

これから、毎週木曜日は「癒しの日」にして、ドラマをいっぱい楽しみたいと思います。

10月 12, 2006 TVドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/12260431

この記事へのトラックバック一覧です: Dr.コトー 診療所 2006:

» Dr.コトー好発進!初回視聴率23.2%で歴代1位 トラックバック 芸能☆極秘☆ニュース
12日に放送されたフジテレビ系新ドラマ「Dr.コトー診療所2006」(木曜後10・0)の第1話が23.2%(ビデオリサーチ関東地区調べ)の高視聴率を記録したことが13日、発表された。  同局の木曜10時枠のドラマ初回視聴率としては「愛という名のもとに」(平成4年放送)の23.1%を14年ぶりに塗り替える歴代1位記録。吉岡秀隆(36)主演の人気シリーズで前評判が高かった上に、第1話からヒ�... 続きを読む

受信: 2006/10/15 3:06:35

コメント

コメントを書く