« ワールド・トレード・センター | トップページ | クリント・イーストウッド@報道ステーション »

2006/10/19

Dr.コトー診療所2006 第2話「最後の言葉」

見ましたよ。第2話。
純くんの声は癒しです~♪

今日は、乳癌になってしまった彩佳さん(柴咲コウ)が、コトー先生に手術してもらうか、東京へ行くか決める日でした。

彩佳さんは、悩みに悩んだ末、東京へ行くことを決心します。

コトー先生、泣けるんですねぇ。
「東京へ行っても、一緒にがんばりますから。
一人だなんて思わないで下さい」

この言葉がさぁ~、タイトルにある「最後の言葉」なんですが、しみるんですねぇ。
ジーンときてしまいました。

さらに良かったのは、コトー先生のボタンをこっそり持ってきてしまった彩佳さんとそれに気付いたコトー先生です。
ここがまた、グッときました。

もう、既にガッツリはまっています。

既に、来週が楽しみです。

10月 19, 2006 TV番組 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/12346317

この記事へのトラックバック一覧です: Dr.コトー診療所2006 第2話「最後の言葉」:

コメント

お久しぶりです。私もDR.コトー診療所楽しみに観てます。感動です。いいなあ、コトー先生。

投稿: YoungDoo | 2006/11/03 21:47:56

コメントを書く