« マッサージオイル | トップページ | グエムル -漢江(はんがん)の怪物- »

2006/09/19

合格しちゃった

随分前になるけれど、
インターネット検定を受けました
と、書いた。

実は、そのインターネット検定「.com Master ★ 2006」(正式名称)に合格しておりました。

本当は、7月の終わりには、結果がわかっていたのですが、その頃は仕事が忙しくて、このブログをさぼっていたこともあり、ここに結果を書くが遅れてしまいました。

いや~、良かったですよ。
合格していて。

全体的に8割ほどの成績だったことは分かっているけれど、正確な点数は知らない。

なんで、1ヶ月以上経った今、思い出したかのように書いているかというと、合格すると、いろんなキットを購入することができて、それが、つい最近届いたのですね。
で、思い出したのです。

キットとは、クレジットカードのような認定証に、名刺に使えるロゴ清刷り、名刺に貼れるシール、ピンバッジ(・・・・??)の4点。

早速、名刺に貼らせていただくよ。

が、しかし・・あまりにも知名度が低いこの検定。
名刺に貼って、反応があるんだろうか・・・。ちょっとビミョー(ーー;)

あぁっと、そうじゃなかった。
お客様に反応してもらうために受けたんじゃなかった(^^;)

まぁ、今後も、このようなことが続くよう、スキルアップにがんばります。

9月 19, 2006 パソコン・インターネット |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/11963298

この記事へのトラックバック一覧です: 合格しちゃった:

コメント

おめでとう!!!!toeさん!

さすがです~!!いつかお会い出来る日が来たら、ぜひぜひ名刺をのだめにもください。

↓いろいろコメントしたいのですが、とりあえず
お祝いのコメントを先にしました~

よかったねーーーー。

投稿: のだめ (● ̄З ̄●) | 2006/09/20 17:06:11

ありがとうございますm(_ _)m

おぉ~、ゼヒゼヒ、名刺もらってください。
早速、シールを全部貼り付けたので。

いつかと言わず、必ず会いましょう!にしましょう~♪

投稿: toe | 2006/09/20 23:10:49

コメントを書く