« 東京散歩 渋谷・六本木・麻布十番・五反田 | トップページ | 合格しちゃった »

2006/09/18

マッサージオイル

日頃から、美容院に行きたい!行きたい!と思いながら行けなかったので、今日は久しぶりに行ってきた。

しかし、この頃涼しい日が続いていたのに、今日はなんだか蒸し暑い。

初めての美容院で、初めての美容師さん。
なんと(@@)、地元・元町にある某美容院は男子の美容師さんしかいないのよ。

ちょっぴりドキドキでございます(^^;)

私、“どうでもいい話をする美容師に愛想笑いする”ことが、とっても苦手で・・・(ーー;)
今日の方は、無口の方だったので、良かった。
ひたすら雑誌読んじゃった。

1時間半程後、無事、パーマは終了。
なかなか、気に入ったヘアスタイルになりました。

その帰り、元町商店街をブラブラするのが、私の美容院通いの恒例行事。
奥から順番に・・・と思っているとき、元町プラザに“生活の木”ができてるのを見つけたの。

最近ですねぇ、夜中に目が覚めたりすることがあって、アロマが気になっていたのね~。
生活の木って、昔は生活雑貨の店だったような気がするけれど、中に入ってみた。

それでねぇ、見つけちゃったのですよ。
マッサージオイルを。
←の『最近読んだ本』で紹介している、『セルライトがスッキリ美脚痩身術』の中に、そのマッサージオイルが出てくるのですよ。
オーガニックのマッサージオイルでマッサージするといいって。

060918


買っちゃったんだなぁ。
そのマッサージオイルを。
“セルライトに効く”ってのが、謳い文句になってまして(^^;)

あぁ、これでセルライトは、本当に減ってくれるんだろうか・・・。

これから、毎晩、これをスリスリしながら、マッサージしてから寝るのです。
どんな効果があるのか、それとも無いのか・・・。
は、後日、またこちらでお知らせを・・・。

9月 18, 2006 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/11949775

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージオイル:

コメント

コメントを書く