« 9月の5本 ~My DVD Library | トップページ | 講演会 PART2 »

2006/09/26

秋の装い

昨日から、急に涼しいを通り越して肌寒くなりました。

そう言う今も、毛糸の靴下を履いている私です(ーー;)

そうなると、“ひまわり”ってどう??
ってことになってしまうので、↑↑小さい秋見つけた写真にしてみました。
ちなみに、これは私が撮った写真ではありません。
プロの方が撮影したシェアウェアでございます。

秋といえば、
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、行楽の秋・・といろいろありますが、
今年の私の秋は、行楽(旅行)、食欲、読書、スポーツかなぁ・・。

旅行は、9月(これからもうすぐ)、10月に予定が入っていまして、12月も行く予定ですが、その頃はもう冬よね。

食欲は、常になので・・・。
秋だからではないですが・・・。

読書は、マンガにチャレンジしてみようかと思っています。
マンガって途中で飽きちゃうのですよ(^^;)
何を読もうか模索中・・・(ーー;)

スポーツは、ピラティスにチャレンジしようかと思っています。
ヨガとあまり変わらないんだけどさぁ。
今まで通っていたスポーツジムの廃止が決定しまして(ーー;)
それに加えて、私のたっぷり溜まったセルライトには、ストレッチが最適とのことなので、やはり、ピラティスかなぁ・・と考えているのです。

映画は、もう少し本数を増やしたいし、音楽はiPodを買ったことだし、積極的に楽しんでいきたいですね。

まぁ、新しいことを挑戦した時には、こちらでご報告したいと思います☆

9月 26, 2006 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/12050252

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の装い:

コメント

コメントを書く