« インターネット検定 | トップページ | DEATH NOTE デス・ノート 前編 »

2006/07/04

不具合修正&数独

先日、不具合についてお知らせをさせていただきましたが、無事修正しました。
と、ココログから連絡があったので、お知らせします。

<以下ココログからのコメント>
 6月22日から 6月28日に公開された予約投稿の記事について、一部でキャッシュシステムの不具合が発生し、正常にコメント・トラックバックが行えない症状が発生いたしておりました。

なお、現在は担当部署で修正を行い、現象は修復されております。

----------------

最近ねぇ、数独にややハマっているんですよ。
例えば、頭が活発に動かないときとか、気分転換したいとき、この数独をやるのですよ。
元々ね、パズルがすごく好きで。
ジグソーパズルとか、大好きなのね。
新聞に出てるクロスワードパズルとかさぁ、気になって思わずやってしまうことが多々あるし。

で、その数独は雑誌を読んで知ったんだけど、ちょっとやってみようかなぁと思ってやり始めたら、なるほど、なかなか面白い。
この数独ばかりの入ったソフトがあるらしいので、それをちょっと買ってみようかなぁとすら思ってる。

その数独、どんなゲーム?
と思った人は↓のサイトへどうぞ。
さらに気になる人は、やってみると良いでしょう。
意外とハマるかも??

ニコリ公式パズルガイド「数独」

7月 4, 2006 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/10780753

この記事へのトラックバック一覧です: 不具合修正&数独:

コメント

私はニコリストです。ブログにニコリストのブログなどを紹介しております。
あなたのブログをリンクさせてもいいですか。こちらはかまいません。

投稿: イコアン | 2006/07/04 8:56:48

>イコアンさん

どうぞ~。
ご自由にリンクを貼ってください。
かなりの初心者なので、参考になるか分かりませんが・・・。

投稿: toe | 2006/07/04 16:37:37

toeさん、こんばんは

読売新聞の日曜版に毎回一つついてくるってことを最近知りました
やりだしたら面白くて、毎週楽しみになってきました
・・って週に一つですけど(^・^)
最近いろんな場面で老化?を感じるのでがんばってみます

そうそう、最近東向きにおいていたPCを西向きに変えました
これだけですごい異変が頭におきました
今までは左側から家族の声がしてたんですが、これからは東側から声がするんです
一瞬自分がどこにいるのか混乱するんですよ
頭柔らかくしなくっちゃ~~(-_-;)

投稿: 2乗 | 2006/09/06 23:38:06

コメントを書く