« タイフーン | トップページ | ランチと俊輔とCSI:マイアミ »

2006/06/03

お詫び

3月20日にこのブログを更新してからというものも、2ヶ月以上休止していました。

その間、コメントやトラックバックをしていただいたみなさま、ありがとうございました。
そして、返信できなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

いつも、陰ながらこのショーモナイブログを支えて下さるみなさま、ありがとうございます。

この2ヶ月というもの、仕事にイベントに旅行・・と、なかなかブログを更新できずにいました。

その中でも、少しずつ時間を作って、私にとって精神安定剤である映画も何本か見ました。
『ブロークバックマウンテン』に胸をしめつけられ、『RENT』の歌唱力に感動し、『プロデューサーズ』に笑い、『ダンサーの純情』にすすり泣きました。

5月はイベントづくしの1ヶ月で、多くの人にはじめましてと挨拶し、久しぶりの人に会ったりもしました。

小さな旅行にも行きました。
学生時代の友人たちと山梨にある下部温泉に出掛け、笑いっぱなしの幸せな2日間を送り、別の学生時代の友人は箱根で結婚式を挙げたので、温泉に入ってきました。

6月、7月もイベントや旅行の予定が入っているので、これからがとても楽しみです。

これからは、細々とではありますが、このブログを再開します。

そして、これからも、いきなり休止をしてしまう可能性大ですが、それが私の気まぐれな個性と思って目をつぶりながらも、たまに訪ねていただけたらと思います。

自分勝手なブログ主ですが、これからもよろしくお願い致します。

toe

6月 3, 2006 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/10369645

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

コメント

toeさん、こんばんは~

お待ちしておりました(^^)/
でも、これからもtoeさんのペースでされて下さいね~

タイフーンなのですが、以前コメントを書いたんですけど、うまくいかなくて消えちゃいました
またtoeさんのブログを参考にさせて頂いて映画館に出かけてみようと思います

投稿: 2乗 | 2006/06/03 21:56:46

2乗さん、いつもありがとうございます。

今後は、私のペースで進めさせていただきます。

いつもお世話になりっぱなしですが、これからもよろしくお願いします(^_^)v

あぁ、タイフーンではご迷惑をお掛けしました。
こんな私で良かったら、いつでも参考にして下さいませ。

投稿: toe | 2006/06/04 1:16:52

toeさん、多忙でしたね。

休止してもいいです。ご自分のペースをお大事に。
気長にお待ちします。

でも、閉鎖はしないでねーーーー。

投稿: のだめ (● ̄З ̄●) | 2006/06/04 19:50:42

のだめ (● ̄З ̄●) さん、ありがとうございます。
そう言っていただけると、がんばりたくなりますね。
閉鎖、しませんよ~。
マイペースでがんばります。

投稿: toe | 2006/06/05 1:33:40

コメントを書く