« ランチと俊輔とCSI:マイアミ | トップページ | 開港記念バザーとプール »

2006/06/05

ヨガと華流とマルタ戦

<ヨガ>

ホットヨガを始めて半年。
全く体重に変化が無い私・・・(ーー;)悲しいっす・・。
今日は、なかなか調子良く、スイスイポーズできたし、いっぱい汗もかいたから、体重減ってるといいなぁ・・。
ラクダのポーズというのがあってね、猫背の矯正にいいんだって。
正座の姿勢からひざから下はそのままにして、腰を上げて、後ろに反り返って手はかかと(分かりづらいじゃん)って姿勢なのね。
いつもは、ヒーヒーゼーゼー( ̄□ ̄;)言っちゃうから、パスしちゃうときもあるんだけど、今日は割りとスムーズにできてねぇ。
うれしかったのよ。

<華流>

これ、ファ流と読むらしい。
お陰さまで(?)韓流はいろいろ見てきたし、大好きなんだけど、中には、「これからは華流」なんてことも聞くので、ちょっと気になってたの。
そこへ!WOWOWが華流ドラマ「アウトサイダー」の放送を始めてさぁ、とりあえず見てるんだよね~。

が、まず、韓流とは種類が全然違うのね。
これって、アイドルドラマなのよ。
美男美女が恋に落ちて、二人の恋に数々の試練が訪れる・・みたいな感じの。
主役の男の子がちょっと“もこみち似”でね。
背が高くてモデルみたいなの。
ストーリーは、昔懐かしい「ハイティーン・ブギ」のような雰囲気もあって、不良の男の子と、優等生の女の子が恋に落ちちゃう話。
Outsider_ranシナリオに特にひねりもないし、めちゃくちゃ王道だからね、結構気を抜いて見てたんだけどさぁ、一人将来が楽しみな男の子がいて→
ラン・ジェンロンって言うんだけど、なかなか良い演技を見せてくれるのですね。
彼は、親友の彼女を好きになっちゃう(王道でしょう~♪)役でさぁ、見ながら、うーーーん、私だったらシャンツ(役名ね)の方がいいなぁと思いながら見ちゃったりして(*^-^*)
最近は、そのラン・ジェンロンの演技チェックをしながらこのドラマを観ているのよ。

ラストが読めてきた後半だけど、滅多に見ることができない華流の世界を楽しもうかな。

<マルタ戦>

で、マルタってどこよ?
って失礼ながら思ってしまい、さっそく調べてみたけれど、どうやら、イタリアのシチリア島のすぐ下にある国で、大きさは淡路島の半分、人口は39万人なんだって。
詳しくは→外務省 マルタ共和国

古い映画で、ハンフリー・ボガード主演の『マルタの鷹』ってのがあるんだよね。
あぁ、あのマルタね~。ぐらいにしか思わず(って私は一体何歳??)、相手のことを良く知らないまま、このゲームを見てたのねぇ~。

が、しかし、どうにもイライラする試合で(ーー;)
パスミスばかりするし、シュートは入らない・・。
途中で、見るのがイヤになってしまった。
まぁ、勝てたからいいものの、本番までに修正して欲しいっすね。

あぁ、明日からもできるかぎりブログを続けていきたいなぁ。

6月 5, 2006 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/10396773

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガと華流とマルタ戦:

コメント

コメントを書く