« 僕が9歳だったころ | トップページ | 単騎、千里を走る。 »

2006/01/27

バトンを受け取りました

バトンとは、「イメージバトン」というらしいです。
ヒューマン・ブラックボックスのjamsession123goさんから回ってきました。

ブログ上を巡る連想ゲーム!!(かなり古いっす(ーー;))のようなものです。
私には、回ってこないと思ったので、やや焦り気味ですが、まわしてみます。

jamsession123goさんまでの連想ゲームは、
笑顔→自分を支えるもの→記憶→母の声→無償の愛→太陽→芽生え→若葉・生命力→アウトドア→バーベキュー

と来ているようです。

バーベキュー・・・。

バーベキューといえば“夏”です。
冬はしないでしょ。
するのかなぁ。寒中BBQ・・。
しないでしょぉ~。

ってことで、私は、「夏」にしたいと思います。

大変、申し訳ないですが、私が回した方は、「夏」の次にイメージすることを考えてください。
3人に回すそうなので、いつも大変お世話になっております、

かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY のかえるさん
映画通の部屋 の隣の評論家さん
Brilliant Days のマダムSさん

のみなさんにまわしてみたいと思います。
まわしてしまった皆さん、すみませんが、みなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

1月 27, 2006 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/8356028

この記事へのトラックバック一覧です: バトンを受け取りました:

» イメージバトン トラックバック Brilliant Days
toe@cinematiclifeのtoeさんから”イメージバトン”が回ってきました。 先日の”無条件バトン”は考えるのに時間がかかりましたが、 今度のは パッとヒラメイたものでいいんですよねぇ!? toeさんまでのイメージは下記のように受け継いで来たようです#63817; 笑..... 続きを読む

受信: 2006/01/27 12:37:14

» イメージバトン トラックバック かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
●イメージでつながっている言葉の最後に、自分のイメージする 言葉を加え、新たに3人を指名し、バトンをつないでいく。 toe@cinematiclife の toe さんから「イメージバトン」をいただきました。笑顔→自分を支えるもの→記憶→母の声→無償の愛→太陽→芽生え→若葉・生命力→アウトドア→バーベキュー→夏 連想ゲームという感じですね。 ちなみに、BBQ は暑い夏よりも秋口なんかがベターだったりしますが toe さん的には夏ってことでー。(笑) 昔は、夏といえば、サザン... 続きを読む

受信: 2006/01/28 1:22:30

コメント

バトンを回していただきありがとうございました。
こんな寒い毎日を送っていると、早く暖かくなることを渇望しますね。
窓から見える煙突から白い煙が上がってるのが見えたりすると、寒さを一層感じますね。

投稿: jamsession123go | 2006/01/27 9:25:25

>jamsession123goさん

寒いですね~。
しかし、寒さがこれから本格的になるってのが信じられないです・・・。

投稿: toe | 2006/02/04 1:29:10

コメントを書く