« リバー・ランズ・スルー・イット | トップページ | ステルス »

2005/10/18

タイトルバナーのデザインを変更しました

どうも最近、ブログのデザインに飽きてしまって、というか、物足りなくなってしまった。

Webデザインという仕事をしている割に、どうもパッとしないブログだなぁ・・。
と思ったりして。
このブログはオリジナルのデザインを使用できるブログを使ってはいるものの、最近ではテンプレートを使用したブログの方がかっこよかったりして、でも、「他の人と一緒では嫌だ!!・・」なんて、B型らしい自己虫(ジコチュー)が私の中で泣いているし。

このブログも、もうすぐリニューアルオープンから4ヶ月が経ち、訪問者の皆さまのおかげで、アクセス数も少しずつ上がっているので、ちょっとデザイン変えようかな。と、今朝いきなり決断。

しばらく、ウダウダ( ̄- ̄;)悩んだ後、2h程集中して今回のバージョンを作成。

イメージは「ちょっとおしゃれなカフェの看板」 ( ̄◇ ̄;)そ、そうか・・?イ、イメージね・・。

ま、まぁ・・少しずつバージョンアップしてくってことで、しばらくはコレでいきます~。

10月 18, 2005 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/6463827

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルバナーのデザインを変更しました:

コメント

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*ステキですよ、toeさん。

(* ̄з ̄*) のだめは、Play,MOVIEなどをクリックしたら、違うページにいくのかと思って遊んでしまった、どんくさいですね。
むっきゃーーーー!!!!

投稿: のだめ (● ̄З ̄●) | 2005/10/20 10:33:03

きゃーのだめさん、ありがとうございます。

実は、私もポチしたら飛べばいいなぁなんて思いながら作ったんですが、ちょっと画像の関係上それは無理のようなんです。

ま、そうですね、しばらくして時間ができたら勉強がてらそんな仕組みも作ってみたいですね(^▽^;)あはは

投稿: toe | 2005/10/20 11:07:42

jamsession123goもオリジナルデザインをやってみたいと思っているのですが、スキルがついていかないので、とりあえず、テンプレートで気に入ったのをあれこれ使っています。
そのうち、勉強して、オリジナルを作ります(という予定です、あくまでも、一応)

投稿: jamsession123go | 2005/10/20 22:20:00

jamsession123goさん、こんにちは。

おぉ~、オリジナルですか~。
そうですね。
ちょっと大変かもしれないですが、HTMLとCSSの辞書があれば、なんとかなると思います(プロバイダーによりますけどね)。
がんばって下さい。
応援しています。

投稿: toe | 2005/10/20 23:24:25

コメントを書く