« 春香伝 | トップページ | 灯台守の恋 »

2005/10/24

めでたく4ヶ月

このブログをリニューアルオープンしてからめでたく4ヶ月が経った。

思った以上にブログの面白さにはまってしまっている私・・。

新作映画を見ると、他の人たちはどんな風に見るんだろう・・と最近楽しみが増えた。

それに、ここでいろんな人と映画の話をしている間にいろいろ学ぶことも多い。
映画の見方とか、その映画の背景・・etc
これは、一人や周りの友人だけでは学べないことだから、すごく楽しい♪

試写会に行く回数や、応募する回数がすごく増えた。
今週は何が当たるかなぁ~。
なんてワクワクすることが増えた。

次に目指すのは、半年・1年。

これからも、楽しんでいきたい。

10月 24, 2005 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/6546730

この記事へのトラックバック一覧です: めでたく4ヶ月:

コメント

toeさん、おめでとうございます。

お薦め映画など参考にさせてもらっていますが、toeさんの映画鑑賞のスピードについてけない~~~。o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 

まだチョコレート工場にも行ってない私です。ぐすん・・・・。

これらかも頑張って続けてくださいね~~~。楽しみにしてますよ~。

投稿: のだめ (● ̄З ̄●) | 2005/10/25 19:28:29

のだめさん、こんにちは~。

そうですよね~。ついていけないですよね~。
実は、私もついていけないです(笑)
でも、見たいのがあると、つい見ちゃうんですよね~(^^;)

ありがとうございます。
これからも、マイペースでがんばります。

投稿: toe | 2005/10/26 0:34:24

toeさん、こんにちは
四ヶ月・・なのですか?
でもでも→こちらに掲載してある映画の総数はいったいいくつなんでしょう?
素晴らしいですね

toeさんにはお恥ずかしいのですが・・
映画を見ない年もあるくらい、映画館から遠い自分でした
そんな人間がたまーーに見る映画というのはハズレだったり?もして、ますます遠ざかったりして・・

しかーーし、ある俳優がきっかけで、一人で行くことも覚えました
そして、toeさんのこちらのブログがあるから~って、あたりもハズレもなく、見た後で報告しよう~って思う気持ちが、映画館に向かわせています

作品のことより、「映画を見たぞ」ってことに、やや偏りのある書き込みをしがちですが、お許しくださいね~

これからもどうぞよろしくお願いします~

トラックバックというのも、初めて知ったのはこちらがきっかけでした

投稿: kuku | 2005/10/26 10:31:42

kukuさん、こんにちは~。

なんか、kukuさんの書き込みを読んでいて嬉しくなりました。

いいんですよ~。
私こそ、独断と偏見で書き込みをしていますので、周りを困らせてばかりだと思います(^^;)

映画館じゃなくても、テレビやビデオ、DVDで見れるのが嬉しいですね。
あ、もちろん映画館で見るのが楽しいのですが。

書き込みは大歓迎ですので、いつでも書き込んで下さいね。

こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

投稿: toe | 2005/10/26 17:10:04

コメントを書く