« シンプルタスク | トップページ | イン・アメリカ 三つの小さな願いごと »

2005/08/12

桜木町でお食事

今日は、中学時代の友人SとCちゃん(共に♀)が桜木町の「はなの舞」で2週間遅れの誕生会をしてくれた。hananomai_logo
渦巻き型をしたシルバーのペンダントヘッドと、麻のパンツをいただきました。
この場を借りて、どうもありがとうm(_ _)m
ま、アナログな人たちなので、これを読んでいないと思うけど (^^;)
この居酒屋、魚料理が中心。お店は、お肉嫌いのCちゃんがチョイス。
「もう誕生日ってめでたくないんだけど・・」なんて話になったら、さすが同級生「それはみんな一緒だから~♪」そうね。そうだった。hananomai
Cちゃんは既婚者で、Sは来年結婚予定~♪おめでとう~♪
本日の話題は、Sの結婚話とCちゃんが最近飼いはじめた犬 (チワワとパピヨンのハーフで、なんと名前は“はっぱちゃん” ( ̄□ ̄;))と、昔の思い出話・・etc。
日頃からマメに会うという仲という訳でもなく、まともに集合するのはお互いの誕生日ぐらいになっちゃったけど、なんか、もう20年近く友達なのって不思議な感じ。
それに、私たちお互い趣味がバラバラなのだ (特に私 (^^;))。
次の誕生日会はSの番。
さて、何を買おうかなぁ~ (’_’?)

8月 12, 2005 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/5441512

この記事へのトラックバック一覧です: 桜木町でお食事:

コメント

この桜木町て横浜のでしょうか
?大宮にも桜木町てあるんですよ。

投稿: シャンパン太郎 | 2005/12/26 22:11:09

>シャンパン太郎さん

そうです。
横浜の桜木町です。

へぇ~。
大宮にも桜木町ってあるんですね。
知らなかったですぅ。

投稿: toe | 2005/12/29 19:15:36

コメントを書く