« サハラ-死の砂漠を脱出せよ- | トップページ | 夏はやっぱり冷やし中華でしょ »

2005/07/08

夏風邪にはご注意を(ーー;)

なんか、私~、特に自慢できることってないのよね・・。
だけど、健康ってのは、結構自慢だったのよ。
あんま、病気しないからね~。

ところがよ。ここ数日ね、私が住んでいる横浜は、毎日暑くなったり涼しくなったりの繰り返しで、クーラー入れたり、入れなかったりしてたの。

したらさ~、のどがカサカサしてきて、咳がでるじゃぁないの。
最初、あぁ~、クーラーに喉やられちゃったぁと思って、のど飴なめてれば治るかなぁって思って、飴なめてたんだけどさぁ・・。

今日の夜になって急に、咳、止まんなくなっちゃって(ーー;)
なんか、だるいんだよね。
頭痛とかするしね。

これが、噂の夏風邪かぁ・・・。

あぁ~、やんなっちゃう。

んま~、でも、私のことだから、明日目が覚めたらバッチリ治っているさ (^-^)v

ってことで、なんか今日は、こんな根性なしのブログになっちゃったよ (;_;) かっこ悪ぅ~
明日から、元気な自分で出なおします。(^-^)v

みなさんも、夏風邪にはご注意を ( ̄- ̄)b

7月 8, 2005 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/4884912

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪にはご注意を(ーー;):

コメント

なに~!風邪をひいたって?!
大丈夫そうだけど・・・ちと心配。
夏風邪も腰痛も本当に気をつけよう!
ブログ、楽しくそして感心しながら読んでますわよ。
がんばってね。

投稿: 腰痛さっちん | 2005/07/10 18:49:16

とえこさん、風邪は治りましたか?
お久し振りです、さっちん部門のユウキです☆
最近暑いったらありゃしないですね(><)
私はHEROのジェットリーがかっこよかったから、
ダニー・ザ・ドッグ観たいんです!
コメントに中途半端とありましたが、
きっと私はおいおい泣くんだろうなぁ(-3-)
もし観れたらまた書き込んじゃおうかなぁ♪

   ユウキ☆

投稿: ユウキ☆ | 2005/07/10 19:54:26

さっちん&ユウキ☆ちゃん、ダブルでいらっしゃ~い。

どうもね~、咳が残ってしまって(ーー;)
まぁ、心は元気なので、すぐに治るでしょう。
ご心配おかけしまして。どうもありがとう。
二人ともブログ読んでくれてたのね~。
どうもありがとう♪
ちょっとマニアック??だけど、まぁ、気にせず遊びに来てね~。

>“腰痛”さっちんへ
ストレッチも兼ねて、一緒にヨガでも始めようか?
キャンプの話もあるので、メシでも行きましょう。

>ユウキ☆ちゃんへ
まぁ、さちに聞けば分かるけど、私の意見は時に辛口なので、あまり気にせずに(ーー;)
コメント大歓迎なので、もしも見れたら、是非、書き込みに来てね♪

投稿: toe | 2005/07/10 22:15:31

コメントを書く