« キレイ -アートな1日その2- | トップページ | 新しい相棒 »

2005/07/12

PCの故障にはご注意を(ーー;)

今日は、ホントはこんなブルーなコメントしたくなかったんだ~(泣)

でも、もしかしたら明日は来れないかもしれないから、やっぱりコメントを。

実は~、今日いきなりPCにボイコットされちゃって・・。

そう、あれは4ヶ月程前のことだった・・・ ( ̄- ̄)
3月の頭に、仕事先からの帰宅途中、PCを抱えて歩いている私は、ズッコーーーーーンと見事に転んだのです (ーー;)
運良く、破損はモニターのみで済んだものの、修理まで3週間を要し、仕事は遅延・・。

それ以来、PCを持ち歩くときは、「自分の体よりもPCを守れ」を信条(?)にしてきた。

それが今日、いつもと同じようにPCと一緒に仕事に出掛け、帰ってきてから電源を入れたら、立ち上がらない・・・( ̄□ ̄;)開いた口が塞がらないとはこのこと。
今日は、転んでないし、どこにもぶつけてないし、仕事先でも普通に見れたのにーーーーー。

しかし、人間、一度目より二度目のほうが賢くなっているもので。
家庭内LANでつながっているPC98から、今回いきなりダンマリを決め込んだノートPCを覗いてみたところ、反応があったので、ハードは生きていると判断し、98のモニターをノートにつないでみたところ、なんとモニターにWindowsXPが立ち上がったではないのーーーーー(;^▽^;)ヨカツタ

ってことで、現在、ブラウン管のモニター(古っ(ーー;))を見ながら、ノートPCのキーボードを叩くというちょっとおかしな感じで書き込んでるの。

このPCは、今回のアクシデントですっかり信用を無くしたので、明日、新たなPCを導入する予定。

あぁ~、先月は、手首を腱鞘炎で痛め、先週末から風邪をひき、PCは最も大事なときに故障する。
ついてないったら無い。
厄年は終わったのに~~~~~~~~~~~~ (ToT)

あぁ、みなさんも、PCにいきなりボイコットされないように日頃からかわいがってやって下さいね♪

今後、このPCの行方と新PCについてはご報告を・・・・・・。乞うご期待(?)

7月 12, 2005 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/4934628

この記事へのトラックバック一覧です: PCの故障にはご注意を(ーー;):

コメント

コメントを書く