« 棚卸しです | トップページ

手形の裏書譲渡

簿記2級を目指して勉強中ですが、なかなか、時間を作れなくて困っています。
というか、時間を作るのが下手みたいで・・・。


今日は、ちょっと一息ついて、いままで勉強してきたことについて復習する時間を作りました。
主にやったのは、“手形の裏書譲渡”についてです。
3級の勉強では全く出てこなかったことが入ってきます。
それ以前に、3級の内容を理解していないと、できない問題も当然あって、ギリギリ合格とはいえ、3級をしっかり勉強しておいて良かったと、今更ながら思うのです。

日商簿記2級

まだ、復習しきれていない部分もあるので、これから寝る前に少し勉強してから寝ようと思います。

|

« 棚卸しです | トップページ

簿記2級合格を目指して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/45107243

この記事へのトラックバック一覧です: 手形の裏書譲渡:

« 棚卸しです | トップページ