« 銀行勘定調整表 | トップページ | この1ヶ月の総まとめ »

そしてまた、書類の山

今週も、経理出勤がありました。

090422_1104
↑そして、また書類の山

仕入れ伝票の山に対し、左手シフトのテンキーと共に格闘しました。

普段は、Webデザイナーという、全く畑違いの仕事をしているのですが、Webの仕事は、右脳も左脳も両方使わないと上手くいかないのですが、この伝票入力は、ひたすら数字で、いい気分転換になっている気がします。
何も考えず、ただひたすらに数字を打ち込む。
なんか、それはそれで、嫌な感じはしないんですよね。
私、意外とこの仕事好きかも・・・、と思い始めてきました。

|

« 銀行勘定調整表 | トップページ | この1ヶ月の総まとめ »

経理実務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/44770166

この記事へのトラックバック一覧です: そしてまた、書類の山:

« 銀行勘定調整表 | トップページ | この1ヶ月の総まとめ »