« 星型に入った花束 星型シュトラウスを作ってみました | トップページ | お花は暑い夏が苦手なので、プリザーブドフワラーを »

2010年7月11日 (日)

丸皿でクレセントスタイル・・・お皿にお花を盛ってアレンジしました

お食事と一緒に食卓に置くアレンジメントなんですが・・・

土曜日のことですが、フラワーアレンジメント教室で、普通に食卓にならべる丸皿にお花をアレンジしましたshine

丸皿でクレセントスタイル

先生に、

「お食事と一緒に、食卓に置くといいわよ~」と言われたのですが coldsweats01

丸皿でクレセントスタイル

我が家の食卓に、このアレンジを置いたら、食事が置けなくなる・・・(リアルに・・・)coldsweats01

ので、あきらめて、リビングのテーブルに置いていますsweat01

夏は、暑さにやられて、すぐにお花が枯れてしまうので、こういう背の低いアレンジは良いですね~confident

また、白いお皿が涼しげで良いですよね~shine


就転職に強い、資格取得スキルアップ専門校ヒューマンアカデミー

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

|

« 星型に入った花束 星型シュトラウスを作ってみました | トップページ | お花は暑い夏が苦手なので、プリザーブドフワラーを »

2級カリキュラム」カテゴリの記事

生花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48855506

この記事へのトラックバック一覧です: 丸皿でクレセントスタイル・・・お皿にお花を盛ってアレンジしました:

« 星型に入った花束 星型シュトラウスを作ってみました | トップページ | お花は暑い夏が苦手なので、プリザーブドフワラーを »