« 母の日のアレンジメント 生花でつくりました | トップページ | 季節のお花でシュトラウス ひまわりの入った花束を作りました »

2010年5月12日 (水)

ユリのブーケ ゴージャスなブーケができました

ユリでキャスケードブーケ


フラワーアレンジメント教室
でユリのブーケを作ってきました happy01

以前、ユリでラウンドブーケ(丸いドーム型)は作ったことがあったので、今度は、逆涙型 sweat02 のキャスケードブーケにしました shine

ユリのブーケ

なかなかゴージャスに出来たんじゃないかと思います~ shine

ユリだけでも素敵なんですが、普段主役のバラやトルコキキョウをユリの引き立て役にして、豪華なブーケに仕上げました heart04

今、我が家は、ユリの香りでいっぱいです confident

花の香りはいいですね~ tulip


就転職に強い、資格取得スキルアップ専門校ヒューマンアカデミー

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

|

« 母の日のアレンジメント 生花でつくりました | トップページ | 季節のお花でシュトラウス ひまわりの入った花束を作りました »

2級カリキュラム」カテゴリの記事

生花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48345022

この記事へのトラックバック一覧です: ユリのブーケ ゴージャスなブーケができました:

« 母の日のアレンジメント 生花でつくりました | トップページ | 季節のお花でシュトラウス ひまわりの入った花束を作りました »