« もうすぐ母の日 プリザーブドフラワーでジュエリーボックスを | トップページ | ユリのブーケ ゴージャスなブーケができました »

2010年5月 8日 (土)

母の日のアレンジメント 生花でつくりました

明日は母の日なので・・・

明日は、母の日 heart04

ってことで、このところ、
フラワーアレンジメント教室
で母の日のためのアレンジメントをしています tulip

前回は、プリザーブドでやりましたが、今回は生花 shine

こちらです downwardright

母の日のアレンジメント

大きなピンクの花は、こうして見ると、ちょっと分からないかもしれないですが、トルコキキョウです note

あとは、定番のバラとカーネーションを中心にプレゼント用のアレンジメントを作りました notes

ハート型や、四角のスポンジのようなものは、全部ピンクと白のオアシスです。

自分でハート型にしたり、四角くしたりしたんです。

そこへ、花を挿していきました。

こういう器だと、水をジャブジャブ入れられるので、管理も楽でいいですね confident

なかなか可愛くできたと思います~ heart04


就転職に強い、資格取得スキルアップ専門校ヒューマンアカデミー

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

|

« もうすぐ母の日 プリザーブドフラワーでジュエリーボックスを | トップページ | ユリのブーケ ゴージャスなブーケができました »

季節のアレンジメント 生花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48308606

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のアレンジメント 生花でつくりました:

« もうすぐ母の日 プリザーブドフラワーでジュエリーボックスを | トップページ | ユリのブーケ ゴージャスなブーケができました »