« トライアンギュラ 2回目 | トップページ | twitter はじめました »

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

いつも、当ブログを訪問していただき、ありがとうございます。

昨年、正式公開してから、少しずつ来ていただける方も増え、
最近では、いろんな方とここでお花についてお話できる時間を楽しく過ごしています。

それも、いつも来ていただいている皆様のお陰です。
感謝です。

Photo

今年は、3月にフラワーアレンジメント3級を控えていますので、
前半は、緊張感のあるアレンジメントとなりますが、
自分なりに楽しんで試験を迎えられたらと思います。

こちらに来ていただける皆様も、私と一緒にフラワーアレンジメントを見たり、
やってみたりして楽しんでいただけたらと思います。

本年もよろしくお願い致します。

|

« トライアンギュラ 2回目 | トップページ | twitter はじめました »

コメント

明けましておめでとうございますfuji

今年の10月に、試験を受けることになりました~sign03
まだ始めたばかりで、ぜんぜん自信はないのですが・・・頑張ってみます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
いつもステキな作品、楽しみにしていますshine

投稿: ガーベラ | 2010年1月11日 (月) 21時19分

ガーベラさん、明けましておめでとうございますsun

えぇ、もう受けるんですか?

すご~い lovely

私なんて、すぐ追い抜かされそう・・・sweat01

お互い、がんばって良い年にしましょうねshine

投稿: toe | 2010年1月11日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/47179970

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« トライアンギュラ 2回目 | トップページ | twitter はじめました »