2011/02/06

参○(さんまる) 梅島店 で打ち上げ

参○(さんまる)梅島店で焼肉

木曜日のことなんですが、大きな仕事が一つ一段楽したので、焼肉で打ち上げしてきましたhappy01

これ downwardright カルビね~

あぁおいしかったなぁ・・・ lovely

Image193

Image194 

行ってきたのはこちら downwardleft

参○(さんまる)梅島店です

2月 6, 2011 外食 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/02/03

facebook始めました

映画「ソーシャルネットワーク」を見る前に

どうも。ブログの更新をサボり続ける私です・・・。

そろそろ再開しようと思っていますので、もうしばらくお待ち下さい・・・・。

Facebook 


ちなみに、←にあるツイッターは、絶好調で続けていますので、私の近況はそちらから。

さらに、このさぼり気味の中、facebookも新たに始めました。

まぁ、仕事の勉強も兼ねつつ、映画を見る前に知っておこうというのもありまして。

こちら、もし、facebookもう登録済みの方で、私とお友達になってくださる方、メール下さい。

それでは、通常更新まで、もうしばらくお待ちくださいね~。

2月 3, 2011 パソコン・インターネット | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/05

新年 明けましておめでとうございます

新しい年は、楽しく、明るく、元気よく

久しく、このブログを更新しておりませんでしたが、久しぶりに管理画面を開いています・・・sweat02

まぁ、とにかく、このブログ、今年も続ける予定です・・・sweat01

downwardright この花は、先日私がレッスンを受けてきた正月用アレンジですcoldsweats01

2011正月

皆さん、かなり、あきれていらっしゃるかと思いますが、トホホcoldsweats01

こんなマイペース自由人の私を今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ここに来てくださる皆さんは、こんな自由な私を知って理解してくださる有難い方々ばかりなので、とても助かっていますheart04

今年は、いつも以上に楽しいことにマッシグラな自分でいたいと思っていますrun

一緒に楽しみましょう~へへnotes

1月 5, 2011 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/02

Live K in 武道館

兵役前のラストライブ

昨日のことなんですが、Kくんを見に、武道館へ行ってきました。

もうすぐ兵役のKくんのラストライブでした。

そんな熱烈なファンではなく、ただ、Kくんの音楽が聴きたくて行ってきました。

Kくんは、ひとつひとつの音や言葉をとても大切にしているところが好きです。

音楽に対して誠実に向かっていることが伝わってきます。

昨日も、そんなKを存分に感じることが出来るライブでした。

ラストデビューしてから、この5年のことを思いつつ、泣きながら歌っている姿は、私も思わずホロッとさせられました。

韓国は今、緊張状態にあって、大変な時期の入隊となってしまいましたが、必ず、2年後に、元気な姿で戻ってきて欲しいと思います。




12月 2, 2010 音楽 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/29

撮り貯めたハードディスクをひたすら観る日曜日

19歳の純情 一気見

仕事が休みの日は、大抵、土曜日は外で人に会い、日曜日はヨガに行ったり、家事をしたりしてのんびり過ごしています。

今日もその典型的な休みの日でした。

家事の間に見たのは↓19歳の純情2006年の韓国ドラマです。

BS日テレの昼にやっているのを撮り貯めて見ています

19歳の純情

田舎から出てきた女の子が、御曹司と恋をするとってもありがちなシンデレラストーリーです。

何も考えずに見られるところが、日曜日にピッタリ。

しかし、ク・ヘソンは、4年前とちっとも印象が変わらないねぇ

今日見たのは、一ヶ月前ぐらいに放送された分。

結構、いいとこで終わっちゃったので、来週の一気見が、また楽しみです・・・。

11月 29, 2010 韓国ドラマ | | コメント (0) | トラックバック (0)